職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.448686 本選考 / エントリーシートの体験談
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
エントリーシート
>
本選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート
| 提出期日 | 2024年12月末 |
|---|---|
| 提出方法 | マイページ上で |
| 結果通知時期 | 2週間以内 |
| 結果通知方法 | メールで |
選択したコース(カスタマーサービス)でどのようなことを実現したいですか。そして、このコースで活かしたい自身の強みについてお答えください。
お客様と貴社の間の橋渡し役として活躍し、お客様の満足度向上と共に貴社のブランド価値向上を実現したい。そのために私の強みである「◯◯」を活かしたい。私がコーチとして所属する◯◯では、試合の出席率が約◯割と低迷していた。この状況を改善するため、監督に掛け合い保護者会を開催し、保護者の方々のリアルな...
あなたが大学入学以降に取り組んだ最も難易度の高かった経験について教えてください
◯◯のコーチとして、クラブの勝率向上を目指した経験だ。当時、勝率が◯◯%と低迷していることがクラブの課題であった。その原因が、◯◯にあると考え、◯◯に取り組んだ。しかし、バラバラな組織を動かすことの難易度は高く、周囲を巻き込むため特に2点工夫した。1つ目は、◯◯だ。月に1回のミーティングを設定...
各質問項目で注意した点
具体的なエピソードを絡めて書くことを心がけた。また、KDDIおよびカスタマーサービスコースがどのような人材を求めているのか、その人物像にマッチするような強みをアピールした。
この投稿は7人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
-
IT・通信Speeeビジネス職
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Sales Development:内勤営業
-
IT・通信Rettyプロダクトグロース
-
IT・通信NTT東日本総合職
-
IT・通信エムスリービジネス
お気に入りして募集開始の通知を受ける