職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.420622 本選考 / エントリーシートの体験談
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
エントリーシート
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
エントリーシート
| 提出期日 | 11月上旬 |
|---|---|
| 提出方法 | マイページ上で |
| 結果通知時期 | 1週間以内 |
| 結果通知方法 | マイページ上で |
選択したコースでどのようなことを実現したいですか。そして、このコースで活かしたい自身の強みについてお答えください。(400文字以下)
「お客さまの生活に寄り添ったサービスを提供し豊かな社会の創造」を実現したい。御社のインターンシップや社員面談を通じ、通信を軸に様々なものを結び付け価値をお客様にお届けしたいと強く感じた。そのためにはお客様に徹底的に向き合う姿勢が必要不可欠であり、カスタマーサービス部門でこそ可能であると考えてい...
あなたが大学入学以降に取り組んだ最も難易度の高かった経験について教えてください。(400文字以下)
◯◯での長期インターンシップで退会率を減少させるために学習カリキュラムの新規作成に挑戦した経験である。月間退会率が平均15%と退会率の高さが課題であった。そこで退会理由を分析したところ学習カリキュラムに原因があるということが分かった。そして現状のカリキュラムをチームメンバーと分析し、以下の2点...
各質問項目で注意した点
エピソードに具体性を持たせてかくこと。カスタマーサービス部門で求められる強みを理解した上でそれに合うようにかく。
この投稿は2人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
インターンシップ
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
-
IT・通信Speeeビジネス職
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Sales Development:内勤営業
-
IT・通信Rettyプロダクトグロース
-
IT・通信エムスリービジネス
-
IT・通信(旧)LINEセールス(広告)職 ※現在募集なし
お気に入りして募集開始の通知を受ける