職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.429227 本選考 / 二次面接の体験談
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
二次面接
>
本選考
大学非公開 | 文系
2025年1月下旬
二次面接
2025年1月下旬
| 会場 | オンライン |
|---|---|
| 試験時間 | 25分 |
| 社員の人数 | 2人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 2〜3日以内 |
| 結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
人事の方と現場社員
会場到着から選考終了までの流れ
オンラインで接続して開始、終了
質問内容
見ている業界、そのなかでもなぜ当社なのか、他社とのイメージの違い、就職活動の軸、人生で最も難易度が高かったエピソードについて教えて、エピソードの深掘り、なぜ始めようと思ったのか、この経験に点数をつけるなら何点か
雰囲気
穏やか
注意した点・感想
時折笑顔があり、穏やかな雰囲気で進みました(面接官のキャラクターによるかもしれません)。2人の社員の方が質問するので、質問者ではない方が疑問に思ったことも聞かれる状況でした。自信を持って臨むのが一番です。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
インターンシップ
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信エムスリービジネス
-
IT・通信(旧)LINEセールス(広告)職 ※現在募集なし
-
IT・通信フリークアウト・ホールディングスビジネス職
-
IT・通信Rettyプロダクトグロース
-
IT・通信NTT東日本総合職
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
お気に入りして募集開始の通知を受ける