職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.429227 本選考 / インターンの体験談
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
インターン
>
本選考
大学非公開 | 文系
2024年9月
インターン
2024年9月
| 会場 | オンライン |
|---|---|
| 試験時間 | 1日 |
| 社員の人数 | 4人 |
| 学生の人数 | 70人ほど |
| 結果通知時期 | 結果通知というかたちではなく、インターンに参加したかどうかが見られている。 |
| 結果通知方法 | メールで |
会場到着から選考終了までの流れ
オンラインで接続して開始、終了
ジョブで取り組んだ課題・業務の具体的な内容
お客様満足度を向上させるために必要なことを話し合うグループワークを行いました。サービス改善のワークと発表、それに対する社員の方からのフィードバックがありました。社員座談会もあるので疑問を解決できます。
ワークの具体的な手順
会社・事業紹介、コース紹介、ワーク、座談会。
雰囲気
ややおだやか
注意した点・感想
社員座談会で社員の方々とお話しする機会があるため、事前に質問しておきたいことを書き出しておくと、後々の面接の材料集めに使えると思うので、余裕があればお勧めする。コースのことがよく分かるイベントであると思う。
懇親会の有無と選考への影響
早期選考の案内がくる。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
インターンシップ
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信エムスリービジネス
-
IT・通信(旧)LINEセールス(広告)職 ※現在募集なし
-
IT・通信フリークアウト・ホールディングスビジネス職
-
IT・通信Rettyプロダクトグロース
-
IT・通信NTT東日本総合職
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
お気に入りして募集開始の通知を受ける