職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
No.429227 本選考 / 最終面接の体験談
26年卒 カスタマーサービス(WILLコース)
カスタマーサービス(WILLコース)
26年卒
最終面接
>
本選考
大学非公開 | 文系
2025年2月中旬
最終面接
2025年2月中旬
| 会場 | オンライン |
|---|---|
| 試験時間 | 30分 |
| 社員の人数 | 3人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 2〜3日以内 |
| 結果通知方法 | 電話で |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
恐らく管理職と人事の方々
会場到着から選考終了までの流れ
控室で待機の後面接、解散
質問内容
自己紹介、見ている業界、なぜそのなかでも当社なのか、入社後にやってみたいこと、気になっている事業とその理由について深堀、最近のきになるニュースはあるか、チームでの経験はあるかどうかとその深掘り、逆質問
雰囲気
比較的厳か
注意した点・感想
なぜ他社ではなく当社なのか、という質問には具体例や比較を用いて答えられるようになっておくことをおすすめします。また、興味がある事業についてのニュースは目を通しておき、具体的な固有名詞を出せるといいと思います。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
インターンシップ
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Sales Development:内勤営業
-
IT・通信Rettyプロダクトグロース
-
IT・通信NTT東日本総合職
-
IT・通信Speeeビジネス職
-
IT・通信エムスリービジネス
お気に入りして募集開始の通知を受ける