職種別の選考対策
年次:
21年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
No.84763 インターン / エントリーシートの体験談
21年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
21年卒
エントリーシート
>
インターンシップ選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート
| 提出期日 | 7月10月 |
|---|---|
| 提出方法 | マイページ上で |
| 結果通知時期 | 1ヶ月以内に |
| 結果通知方法 | メールで |
Amazonへの志望理由
最も理想とする仕事ができると考えたからである。私は誰かが喜んでくれる行動にやりがいを感じてきた経験から将来は顧客に幸せを届ける仕事をしたいと考えており、貴社でそれが実現できると確信している。何故なら、我々の生活をどの企業よりも豊かにしてきた貴社のサービスの根底にある顧客志向の理念の下で働くこと...
Customer Obsessionがビジネスにおいて重要であると考える理由、及びCustomer Obsessionを意識して行動した経験
顧客と自社が共に豊かになれるからである。Customer Obsessionを、顧客満足を追求する顧客志向と定義する。顧客志向は、顧客が抱える問題を理解し、それを解決するサービスを届けることに繋がる。その結果顧客が自社のファンになり、ファンや評判を聞いた新たな顧客から更なるニーズやフィードバッ...
各質問項目で注意した点
以下に自分に顧客志向の考え方が根付いているかを強調するようにした
この投稿は4人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
インターンシップ選考
インターンシップ
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信NTTドコモオープンコース(総合コース)
-
IT・通信日本マイクロソフト技術サポート職(テクニカルサポートエンジニア)
-
IT・通信(旧)リクルート住まいカンパニー総合職
-
IT・通信(旧)リクルートキャリア総合職
-
IT・通信日本IBMデジタルビジネスコンサルタント(IBMコンサルティング事業本部)
-
IT・通信(旧)リクルートジョブズ総合職
お気に入り