職種別の選考対策
年次:
21年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
No.111697 インターン / エントリーシートの体験談
21年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
21年卒
エントリーシート
>
インターンシップ選考
大学非公開 | 文系
エントリーシート
| 提出期日 | 2019年7月 |
|---|---|
| 提出方法 | マイページ上で |
| 結果通知時期 | 2週間以内 |
| 結果通知方法 | メールで |
志望動機
私は貴社を志望する理由は2つあります。第一に、テクノロジーを通じて、人々の生活を豊かにすることに貢献する仕事がしたいからです。21世紀はデータの世紀だと言われており、データが革新の元となっています。データテクノロジーを利用できる貴社がこれからの時代の革新的なサービスを生み出すことができると思い...
なぜCustomer Obsessionが重要だと思うか、具体的な事例を交えて記述してください。
顧客は企業の成長の源であり、企業の存在意義であるため、Customer Obsessionが重要だと思います。顧客がいなければ企業のサービスに意味がなくなってしまいます。これは私が◯◯◯◯を企画し、運営する時に実感しました。◯◯◯◯を作り、様々な企業を巻き込んだ自信のあるものが完成しました。そ...
各質問項目で注意した点
OLPをしっかり理解すること
この投稿は4人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
インターンシップ選考
インターンシップ
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信NTTドコモオープンコース(総合コース)
-
IT・通信日本マイクロソフト技術サポート職(テクニカルサポートエンジニア)
-
IT・通信(旧)リクルート住まいカンパニー総合職
-
IT・通信(旧)リクルートキャリア総合職
-
IT・通信日本IBMデジタルビジネスコンサルタント(IBMコンサルティング事業本部)
-
IT・通信(旧)リクルートジョブズ総合職
お気に入り