職種別の選考対策
年次:
21年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
No.96794 本選考 / 内定の体験談
21年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
21年卒
内定
>
本選考
大学非公開 | 文系
内定
| 内定時期 | 2020年4月初旬 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | 2週間ほど |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 経営戦略・ビジョン |
承諾/辞退理由の詳細
OLPに非常に深く賛同した。また面接官に好感を覚え、働きたいと感じた。
内定後の課題の有無
なし
内定後の拘束
なし
内定後の研修など
内定者懇談会は実施された。
採用人数・倍率
詳細はわからないが40人ほど
内定者の採用大学・学歴
慶應大学、早稲田大学など
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
留学経験者が多い印象がある。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信NTTドコモオープンコース(総合コース)
-
IT・通信(旧)リクルートキャリア総合職
-
IT・通信(旧)リクルートライフスタイル総合職
-
IT・通信NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)SE・コンサル・営業コース
-
IT・通信日本マイクロソフト技術サポート職(テクニカルサポートエンジニア)
-
IT・通信日本IBMデジタルビジネスコンサルタント(IBMコンサルティング事業本部)
お気に入り