職種別の選考対策
年次:
22年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
No.2666 本選考向け / 説明会体験談
22年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
22年卒
説明会
>
説明会
大学非公開 | 文系
2020年12月上旬
説明会
2020年12月上旬
| 実施場所 | オンライン |
|---|---|
| 所要時間 | 2時間以上 |
| 志望度の変化 | 変わらない |
説明会の具体的な内容
企業説明。業種説明。質疑応答
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
高学歴の人が入社するイメージ。
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
バックグラウンドは様々だと感じた。服装や髪型は自由度が高いと感じた。
このイベントを通しての感想
企業理解につながる。業種の幅は広く、仕事内容は面白そうだと感じた。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信日本マイクロソフト技術サポート職(テクニカルサポートエンジニア)
-
IT・通信NTTドコモオープンコース(総合コース)
-
IT・通信NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)SE・コンサル・営業コース
-
IT・通信(旧)リクルート住まいカンパニー総合職
-
IT・通信(旧)リクルートキャリア総合職
-
IT・通信日本IBMデジタルビジネスコンサルタント(IBMコンサルティング事業本部)
お気に入り