職種別の選考対策
年次:
22年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
No.8398 本選考向け / 説明会体験談
22年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
22年卒
会社説明会
>
説明会
大学非公開 | 文理非公開
2020年12月中旬
会社説明会
2020年12月中旬
| 実施場所 | オンライン |
|---|---|
| 所要時間 | 1時間以上、2時間未満 |
| 志望度の変化 | 上がった |
説明会の具体的な内容
カルチャー、事業、多様性への対応、社員の声(やりがい、入社きっかけ)
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
自由・実力主義・外資
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
自由・リーダーシップの重要性・グローバル人材が多い
このイベントを通しての感想
目的意識と仲間の巻込み方を重視し、細かいところは自由としているような環境で魅力的だと感じました。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信NTTドコモオープンコース(総合コース)
-
IT・通信(旧)リクルートキャリア総合職
-
IT・通信(旧)リクルートライフスタイル総合職
-
IT・通信NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)SE・コンサル・営業コース
-
IT・通信日本マイクロソフト技術サポート職(テクニカルサポートエンジニア)
-
IT・通信日本IBMデジタルビジネスコンサルタント(IBMコンサルティング事業本部)
お気に入り