職種別の選考対策
年次:
27年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
No.475978 インターン / エントリーシートの体験談
27年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
27年卒
エントリーシート
>
インターンシップ選考
早稲田大学大学院 | 理系
エントリーシート
| 提出期日 | 6月末日 |
|---|---|
| 提出方法 | マイページ上で |
| 結果通知時期 | 1週間以内 |
| 結果通知方法 | メールで |
学生時代に力を入れたこと
私は100人規模の◯◯サークル幹事長として、初心者定着率を30%から70%に向上させた。
着任時、初心者定着率が低いことがチームの課題だったため、「全員が楽しめる環境を創る」という信念から、定着率向上を目標とした。
主因は「経験者との交流不足による疎外感」だった。従来企画の継続だけでは解決...
各質問項目で注意した点
これをもとに選考が行われるので、チームで行った取り組みでかつ、リーダーシップが見える取り組みにすることを心がけた
この投稿は1人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信(旧)リクルートキャリア総合職
-
IT・通信(旧)リクルートライフスタイル総合職
-
IT・通信NTTドコモオープンコース(総合コース)
-
IT・通信NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)SE・コンサル・営業コース
-
IT・通信日本マイクロソフト技術サポート職(テクニカルサポートエンジニア)
-
IT・通信日本IBMデジタルビジネスコンサルタント(IBMコンサルティング事業本部)
お気に入り