職種別の選考対策
年次:
24年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
No.28791 本選考向け / 説明会体験談
24年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
24年卒
説明会
>
説明会
大学非公開 | 文理非公開
2022年10月上旬
説明会
2022年10月上旬
| 実施場所 | オンライン |
|---|---|
| 所要時間 | 1時間未満 |
| 志望度の変化 | 上がった |
説明会の具体的な内容
事業内容、職種説明、質疑応答など
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
グローバル企業
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
新しい挑戦をし続ける企業
このイベントを通しての感想
消費者向けの事業だけでなく、法人営業や広報など、いろいろな仕事があることがわかった。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信日本マイクロソフト技術サポート職(テクニカルサポートエンジニア)
-
IT・通信NTTドコモオープンコース(総合コース)
-
IT・通信NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)SE・コンサル・営業コース
-
IT・通信(旧)リクルート住まいカンパニー総合職
-
IT・通信(旧)リクルートキャリア総合職
-
IT・通信日本IBMデジタルビジネスコンサルタント(IBMコンサルティング事業本部)
お気に入り