職種別の選考対策
年次:
24年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
No.35377 インターン向け / 説明会体験談
24年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
24年卒
ワークショップポジション説明会
>
説明会
大学非公開 | 理系
2022年6月上旬
ワークショップポジション説明会
2022年6月上旬
| 実施場所 | オンライン |
|---|---|
| 所要時間 | 1時間以上、2時間未満 |
| 志望度の変化 | とても上がった |
説明会の具体的な内容
コンシューマ総合職が担うビジネス範囲の説明でした。
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
明るい人が多い
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
明るい人が多い。意見をしっかり持っている。
このイベントを通しての感想
工場での仕事がどのようなシステムで動いているのか知ることができた。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信日本マイクロソフト技術サポート職(テクニカルサポートエンジニア)
-
IT・通信NTTドコモオープンコース(総合コース)
-
IT・通信NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)SE・コンサル・営業コース
-
IT・通信(旧)リクルート住まいカンパニー総合職
-
IT・通信(旧)リクルートキャリア総合職
-
IT・通信日本IBMデジタルビジネスコンサルタント(IBMコンサルティング事業本部)
お気に入り