職種別の選考対策
年次:
21年卒 コンタクトセンター マネジメント※企画へ統合
コンタクトセンター マネジメント※企画へ統合
No.131804 本選考 / リクルーター面談の体験談
21年卒 コンタクトセンター マネジメント※企画へ統合
コンタクトセンター マネジメント※企画へ統合
21年卒
リクルーター面談
>
本選考
大学非公開 | 文系
2020年11月上旬
リクルーター面談
2020年11月上旬
| 会場 | オンライン |
|---|---|
| 社員の人数 | 1人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 2〜3日以内 |
| 結果通知方法 | メールで |
経緯
一次面接を終えてから二次面接の位置づけでリクルーター面談を行った。
会場到着から選考終了までの流れ
オンラインなのでなし
質問内容
コンタクトセンターマネジメントの仕事の内容
コンタクトセンターマネジメントをなぜ志望したのか?
コンタクトセンターマネジメントで入社して何をしたいか?
入社したら何を貢献できますか?
10年後、会社で何をしたいと思ってますか?
雰囲気
和やかに進んだ。
注意した点・感想
事前に人事の方から面談で聴く質問の内容を伝えられ、面談の時間までに自分で回答を作成し、それを下に面談をし、すり合わせを行っていた。この時間を通じて会社や仕事への理解度が高まったので最終選考に向けて良い弾みになった。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信クラウドサーカス(旧:スターティアラボ)ビジネス職
-
IT・通信NTTデータCCSシステムエンジニア
-
IT・通信三井住友トラスト・システム&サービスシステムエンジニア
-
IT・通信電通総研(旧:電通国際情報サービス)技術職(ITコンサルタント、システムエンジニア、プロジェクトマネージャー、データサイエンティスト等)
-
IT・通信ソフトクリエイトホールディングスビジネス系総合職
-
IT・通信NTT東日本グループ会社コンサルティング営業
お気に入りして募集開始の通知を受ける