職種別の選考対策
年次:
21年卒 コンタクトセンター マネジメント※ビジネスプロセスマネジメント系へ統合
コンタクトセンター マネジメント※ビジネスプロセスマネジメント系へ統合
No.131804 本選考 / 最終面接の体験談
21年卒 コンタクトセンター マネジメント※ビジネスプロセスマネジメント系へ統合
コンタクトセンター マネジメント※ビジネスプロセスマネジメント系へ統合
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
21年卒
最終面接
>
本選考
非公開 | 文系
2020年11月中旬
最終面接
2020年11月中旬
面接会場 | オンライン |
---|---|
面接時間 | 1時間 |
面接官の人数 | 2人 |
学生の人数 | 1人 |
結果通知時期 | 4〜5日以内 |
結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
リクルーター面談でお世話になった人事の方と入社10年目の拠点の責任者
会場到着から選考終了までの流れ
オンラインだったのでなし
質問内容
現在の就活状況について
どういった会社や企業を受けているか
この会社を志望した理由
学生時代に頑張った事
なぜそれに取り組もうとしたのか
取り組んだ結果どうなったか?
自分の強みと弱みについてどう考えているか?
雰囲気
少し厳しめな印象だった。
注意した点・感想
聴かれた質問に対して、意図とすれないように解答をする事を心掛けた。質問に対する回答の深掘りをする事もあり得ると思ったので、先の展開や話題の広げ方までを意識した上で面接官の質問に答えるように心掛けていた。
この投稿は1人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信ビヨンド・パースペクティブ・ソリューションズサーバエンジニア
-
IT・通信富士フイルムビジネスイノベーションジャパンSE/ITコンサルコース
-
IT・通信(旧)NTTコムソリューションズICTエンジニア ※現在募集なし
-
IT・通信ハウテレビジョンビジネス職
-
IT・通信イシンコンサルティング営業職
-
IT・通信ランサーズエンジニア職