職種別の選考対策
年次:
22年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
No.145847 本選考 / 内定の体験談
22年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
22年卒
内定
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
内定
| 内定時期 | 2021年4月 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | 約3週間 |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 経営戦略・ビジョン |
承諾/辞退理由の詳細
OLPに大変共感できたこと、また社内異動も含めて自身のキャリア選択の幅を広げられそうと感じたため。
内定後の課題の有無
特になし
内定後の拘束
特になし
内定後の研修など
特になし
採用人数・倍率
コンシューマー総合職全体で30名程度
内定者の採用大学・学歴
様々
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
様々
この体験談は参考になりましたか?
基本的にワンキャリア事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信(旧)リクルート住まいカンパニー総合職
-
IT・通信(旧)リクルートキャリア総合職
-
IT・通信(旧)リクルートジョブズ総合職
-
IT・通信(旧)リクルートライフスタイル総合職
-
IT・通信NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)SE・コンサル・営業コース
-
IT・通信ソフトバンク総合コース
お気に入り