職種別の選考対策
年次:
26年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
No.409843 本選考 / 内定の体験談
26年卒 コンシューマー総合職
コンシューマー総合職
26年卒
内定
>
本選考
京都大学大学院 | 理系
内定
| 内定時期 | 2024年10月中旬 |
|---|---|
| 承諾検討期間 | 半月程度 |
| 承諾/辞退 | 承諾 |
| 承諾/辞退理由 | 社員の雰囲気 |
承諾/辞退理由の詳細
多様性を重視し個人のライフスタイルに合わせた働き方や人間関係の構築がされているところに魅力を感じた。
内定後の課題の有無
なし
内定後の拘束
なし
内定後の研修など
内定者イベントあり
採用人数・倍率
100名程度、倍率は不明
内定者の採用大学・学歴
東大京大や早慶が中心だがJMARCHも多い。それぞれの割合は不明。
自分以外の内定者の属性(体育会、学生団体、留学、長期インターン、ボランティアなど)
属性に偏りはない印象でさまざまな人がいるが、共通して帰国子女や留学帰りなどに人が多い。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
ワンキャリアへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信(旧)リクルートキャリア総合職
-
IT・通信(旧)リクルートライフスタイル総合職
-
IT・通信NTTドコモオープンコース(総合コース)
-
IT・通信ディー・エヌ・エービジネス職
-
IT・通信ソフトバンク総合コース
-
IT・通信NTT DATA(NTTデータグループ・NTTデータ・NTT DATA, Inc.)SE・コンサル・営業コース
お気に入り