職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーエクスペリエンス(CX)部門(テクニカルコンサルティングエンジニア職)
カスタマーエクスペリエンス(CX)部門(テクニカルコンサルティングエンジニア職)
No.284444 本選考 / エントリーシート(ES)のエントリーシート
26年卒 カスタマーエクスペリエンス(CX)部門(テクニカルコンサルティングエンジニア職)
カスタマーエクスペリエンス(CX)部門(テクニカルコンサルティングエンジニア職)
26年卒
エントリーシート(ES)
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
エントリーシート(ES)
| 最終選考結果 | 1次選考通過 |
|---|
志望動機
私が貴社を志望する理由は二つある。
1つ目は、ネットワークやクラウドをはじめとするIT技術を駆使し、「〜したい」という意欲から「〜できる」という実現までの障壁を取っ払い、世界の人々の挑戦やアイデアの実現を支援したいからだ。
塾での生徒への指導、ITシステム導入などの活動を通じて、挑戦を支援...
自己PR
私は人一倍の努力、行動をすることができ、その努力や行動力によって周りから信頼を獲得したり、チームを牽引したりすることができる。
まず、人一倍の努力や行動を行うモチベーションの源泉は、「物事に対して自分の全力をぶつけた時のアウトプットやその先の成長にワクワクする」「皆の期待や予想を超えたい」と...
この投稿は1人が参考になったと言っています。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
本選考
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信グリーエンジニア
-
IT・通信日本オラクルコンサルタント
-
IT・通信MIXIビジネスプランナー職
-
IT・通信(旧)DELL EMCプロフェッショナルサービスエンジニア職
-
IT・通信ブルームバーグ(Bloomberg)ニュース部門
-
IT・通信日本ヒューレット・パッカードシステムエンジニア
お気に入り