職種別の選考対策
年次:
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコース
コンタクトセンターマネジメントコース
No.424767 本選考 / 最終面接の体験談
26年卒 コンタクトセンターマネジメントコース
コンタクトセンターマネジメントコース
26年卒
最終面接
>
本選考
大学非公開 | 文系
2025年1月
最終面接
2025年1月
| 会場 | オンライン |
|---|---|
| 試験時間 | 1時間 |
| 社員の人数 | 1人 |
| 学生の人数 | 1人 |
| 結果通知時期 | 1週間以内 |
| 結果通知方法 | メールで |
面接官の特徴(役職・肩書き・入社年次など)
部長クラス
会場到着から選考終了までの流れ
オンライン上のためパソコン待機
質問内容
自己紹介
学生時代に頑張ったこと→一次面接と同様リーダー経験が多い中で意識したこと、頑張ったこと、また自らリーダーを志望したのかも最終では書かれた。
IT業界の志望理由
会社の志望理由
ITで興味あること
逆質問
雰囲気
温かい雰囲気で話しやすかった。
注意した点・感想
話しやすくて良い雰囲気だった。緊張感があまりなく逆に緊張感をもう少し緊張感を持ってやればもう少し良い面接になったのではないかと少し反省をしている。だが、終始温かい雰囲気だったので面接をしていて働きたいと思うようになった。
この体験談は参考になりましたか?
ユーザーからのES設問/選考フローの漏れがない旨の申告に基づいたコンテンツです。
他の先輩のES・体験談
その他企業の選考対策
-
IT・通信NTTコム エンジニアリングICTエンジニア / ICTコンサルタント / 戦略スタッフ
-
IT・通信ネクストビート総合職
-
IT・通信GMOペイメントゲートウェイビジネス職
-
IT・通信オープンドア総合職
-
IT・通信電通総研(旧:電通国際情報サービス)技術職(ITコンサルタント、システムエンジニア、プロジェクトマネージャー、データサイエンティスト等)
-
IT・通信トヨタシステムズITエンジニア
お気に入りして募集開始の通知を受ける